ホームお知らせ > 診療予約システムの変更について


診療予約システムの変更について

2015年6月より診療予約システムを変更致しました。リンク先の変更を伴いますので、ご確認のうえご利用ください。

主な変更点は下記となります。

【予約用ウェブサイトのアドレスが変更になります】

当ウェブサイトからのリンク先も同様に変更されています。なお、前システムと異なり、予約目的ごと(「初診」「再診」「当日」)にそれぞれリンク先がございますので、ご注意ください。

【当日予約枠を新設しました】

これまで、急な症状のため受診のお問い合わせをいただいても、予約がいっぱいでお受けできない場合がありました。今回、当日のみ取得可能な予約枠を設け、可能な範囲で対応したいと思います。

「当日」枠でご予約された方につきましては、予約後なるべく早めにご来院ください。時間指定でご予約いただいた方に空きが出しだい診療致します。受付時間(午前:11時まで、午後:5時まで)を過ぎた場合には受付できない場合がございますので、ご注意ください。また、診療の都合上、当日枠は各日あまり多く設定できません。早い時間に予約枠が終了している場合がありますが、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今後、ご利用いただく予約システムの管理会社(アイチケット株式会社)へのメンバー登録を行っていただくと、ご自身の予約状況などが簡単に参照できます。

なお、メンバー登録をしないでゲスト予約をする事も可能ですが、その場合はご自身で予約時間の確認・変更やキャンセル操作ができませんのでご注意ください。できるだけ登録を行ってからご予約をご利用いただきます様、お願い申し上げます。

また、登録や予約サイト上の操作についてのご質問・ご意見につきましては、当院では承ることができません。「アイチケット広場」より管理会社までお問い合わせください。

2015/05/24